百戦錬磨の記憶_φ( ̄ー ̄ )

RO.Surt鯖 対人系考察ブログ

スポンサーサイト


キモ板からの来客者w

タイトル通り。
ゲーム内にてキモ板でコメがどうとかあるっていわれて
コメ確認したらこんなのがあった・3・


まいどまいどコンニチハー

実在する本鯖ネームできましたー
ぴころだ見てもらうとLv9のノビで出てきますが立派に実在しますんでー
覚えてたら実在SS公開しますねー^^

本鯖ネームじゃないから真面目に答えません^^とか無しでおねがいねー^^;

じゃあ早速だけどー聞きたいことー
まずベル何とかさん!キモ板は嫌いだそうですが!
そんな嫌いなキモ板からこんな質問が!
「キモいイタイと言われてるベル様ですが自分以外でこいつ痛いなwwとかキモイwwって人いますか?いたら実名でw」
だそうですよ!
是非お願いしますねー
私名前出してますしねー!
無論私以外で、お願いしますね!
因みに私は現状誰からでも印象最悪なように書き込んでるので、私の名前「アスムあればいけた」さんと書いてもバカの子ですよ!
あ、アクセス禁止も禁止で^^;じゃよろしく!

それと私の質問!と改善して欲しい所
「書いてある考察が明後日の方向へ突き進んでますが、どうなんでしょうか
MMOBBSのGvスレほどを期待するのも酷ですが、上述した通りに右斜め上横道錐揉み回転してて二進も三進も行ってない劣化内容過ぎててもう少しわかりやすーくしてください」
それと
「[2010-06-17]の日記において
>BE脱退しました。
>>今のところ対人ギルドに所属するつもりはありません。
と言っておりますがBlackListさんってGvギルドですよね?」
「>さらに1つ。
>R化糞だったらこのブログもR化させます。
>考察するきにならん・3・
と言っております
んで
[2010-07-18]においてR化糞でした・3・;(意訳)とあります
このブログのどこら辺がR化してます?
それと相変わらず考察してますよね」
もしかして引退はログアウトとかマジで言っちゃう人種ですか?

続き、こちらは結構ガチに聞きたい事ですが

・BE辞めた理由は何ですか?
[2010-03-25]の日記において
>PT見て貰ったら分かる通り"養殖"して貰っちゃいました(゜Д゜)
とあります
もしかしてBEはただの通過点で、ハナっからBL、AB、QDoR、SDJLといった大手加入が目的だったのではないか
と穿った見方すればそう見えるんですが、どうなのでしょうか

そうだよwwwwよく分かったねwwwwとかそういう感じの煽り発言無しでお願いします
あとどっかの日記で
>匿名で煽り挑発したあげく罵倒する人の方が
>よほど悪人だと考えていますので。
とありましたが、現状私は匿名でなく実在する本鯖ネームで投稿してます
挑発兼罵倒してるかもしれませんが、匿名で無い以上
>しかし煽りのような挑戦的な意見に対しては一切応じません。
>見下すのが悪いだどうだ言う前に
に該当しないと思いますので是非本音で話して頂きたい所です

もし、これでも不安であれば次のコメントにおいてYahooですがメアド晒しますので
そちらにご一報ください
あ、もしウィルスやスパムとか来るようになったら文句言いますので
変な事はしないようによろしくお願いします



まぁ長いのなんのw

とりあえずこのアスムあればいけた様は
Lv9のノービスらしく実在する匿名では無い存在らしい。

まじわろたwwwwwww
まさか捨てノビで胸張ってでばってくるとは予想もしなかったw
へたれにも程があるwww

にしてもよほど俺の事が好きなご様子。
俺のとる行動の全てが気になって気になって仕方がないんだろう。
熱狂的なファンができたものだよ(゜Д゜)

まぁ考察が半端な内容なのは仕様です・3・
参考にならないと思えば見る必要の無い物ってだけです。

こうゆうの相手にするのはしょーじきしんどいw
なんか「ぽか~ん。」って感じ。
反応はしたからこれで許して><

とりあえず貴方と関わるのは怖いので
もう関わらないでください!!!

拒否設定効けばいいなー。




見苦しい記事で申し訳ない^^;
なんせ今話題のべる様なんでご了承くださいませw

まぁかわりといっては何ですが
次回は強化ネカフェ教範で時給60Mを記録した槍RG最終狩り場候補地をご紹介します!
2PC不要!付与不要!のなんとも1PCに嬉しい狩り場です^-^
スポンサーサイト

コメント

Re:ちょっと一言様

> 60mの槍RG最終狩り場がRD狩りを上回る勢いと書いてありましたが現在RD狩りの最高時給は棚にて虎靴使用で1Gです。
> 特別な装備がなくても300mは出ます。
> ソロ1PCでもROBBSにて100m以上(非ネカフェ)の狩り場の報告があがっています。
>
> 一応ご参考までに。

わざわざご丁寧にありがとうございます!!!
>>RD狩りを上回る勢い
すいません。「その限定された場所にのみ」って意味でした。
実はRDのが出てたなんて事もありえますが・・・w
紛らわしい表現をお許しくださいm(__)m

にしてもそんなに出るのですか(゜Д゜)
LV150が現実のものになるじゃないっすか!!
貴重な情報提供感謝します!

60mの槍RG最終狩り場がRD狩りを上回る勢いと書いてありましたが現在RD狩りの最高時給は棚にて虎靴使用で1Gです。
特別な装備がなくても300mは出ます。
ソロ1PCでもROBBSにて100m以上(非ネカフェ)の狩り場の報告があがっています。

一応ご参考までに。

Re:匿名様

おひさやね・3・ノシ

相変わらずの人気ぶりで羨ましいだろ^q^
ほんと何考えてるんだろうねw
板で叩いて「ざまぁwww」とでも思ってるんだろうか・3・
しかし蚊に刺された方がよっぽど辛い(;一Д一)
あんな掲示板でBelceuseなんてゲーム上の名前をどうこう言われたところで(笑)
それに思いのほかゲーム内の生活は平和で臨時にも参加できるしね。
むしろ板の有名人といっしょに狩り行きたいっていわれる始末(゜Д゜)


あとそれ知らなかったよ!
確かによく頑張ったもんだ。
内情聞いた事あるけど酷いもんだよ?
やっぱあまり関わらない方がいいって事に間違いはなかったみたい。
あと俺深夜接続じゃなくなるからヨロシクね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://belceuse731.blog65.fc2.com/tb.php/92-4cd737d0

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新履歴&お知らせ。

-2010年2月4日 開設-
考察記事を読む前に。※必読

見てます倉庫(7/2更新)New!!
ギルド別勢力図(6/3更新)
砦別勢力図(3/29更新)
勢力図閉鎖中。

WebMoney ぷちカンパ

プロフィール

Belceuse

Author:Belceuse
ベルセウスと名乗る自称男の子。
ウルドで日夜繰り返される殺戮から逃亡・・・。
そして『ラヴandピース』を求めSurtに移住を決意する。

だがそこに愛は無かっt(ry

いらっしゃいませ(*^^)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

考察 (22)
情報 (7)
Gv勢力情報 (0)
Gv-Report- (7)
その他 (31)
砦集計用 (14)
RO以外 (11)

月別アーカイブ

検索タグリスト

RO ラグナロクオンライン 考察 Surt 対人 GvG ロイヤルガード RG パラ 修羅 王 チャンプ Belceuse ベルセウス 戦略 運営 

対人系ブログ様リンク集

ブログみてますん・x・

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん

