百戦錬磨の記憶_φ( ̄ー ̄ )

RO.Surt鯖 対人系考察ブログ

スポンサーサイト


Surtの対人。

らぐどあに登録されていないにも関わらずなぜか
4~5人の接続が見られる・・・誰だっ(゜д゜)
とりあえず更新しないと登録してくれないので更新してみる。

大量の記事なり動画なりをチェックしてもらいましたが
いやぁーなんとも異質な勢力図だこと・x・
一強は良いとしても鯖を2分して捻り潰すほどとは(’’;
それだけ大手がデカすぎたのかなー?


SDJL同盟について調べた結果のまとめ
神器の8割~9割がその同盟にあるとかないとか。
それに加えてほとんどがボスc装備所有者?らしいけど
4年もやればボスcの1枚もってても普通か。
ロキ鯖からのマイグレ軍やSurt初期からの古参対人ギルドの集合体とかで
スペックや対人経験は豊からしいですね。
村鯖で強大神器同盟を作った結果がこれか!
黒い噂は尽きないようですがどの鯖の大手もそんなもんですし
まぁ・・・癌砲目下のRagnarokOnlineですからw

ウルド同様にPvに近いGvを行っている村鯖では
古参鯖よりは単騎意識は強いものではありますが
その典型的な結果になったんじゃないかなーなんて思ってます。

最大手が魏軍でその他ギルドが呉軍蜀軍のような
赤壁の戦いverスルトって感じですか・3・?


ぶっちゃけ大手打倒とかには興味ないっす。
別に楽しければそれでいいんじゃないかなーって思います。
異質=個性ですよね。ようするに他の鯖にはないGvを楽しめるって事ですよね!
トータルで感想をのべると2つおいしい対人してるなーって思います。

まぁこうゆう事はその人の価値感?や目的によるものだと思うんで
自分が楽しいと思える事をすればいいと思いますね^^
大手には大手の目標が、同盟には同盟にしかないやりがいが、
単騎なら単騎にしかない楽しみが、レースにはレースにしかない熱意があるものです。

個人に対しては砦を取る事を目的とし最初の1時間なんて必要ねぇ!って人もいるでしょう。
逆に前半の平地を楽しむ為に経費を稼ぐ目的として砦をとりたがる人もいるでしょう。
中には暇だからなんとなくって人もいるでしょう。
俺は前半1時間無双するために経費ガッツリ稼ぎたいタイプ^q^
防衛・攻城は苦手。平地しか興味がない^^;
だから大手より中堅のが性にあってるのかな。
もしくは平地できる大手が理想かもしれない。

とりあえず調べてて最大手を目の敵にしてるような感覚をうけましたが
実際リサーチしてみると意外とポジティブな意見が聞けました。
1強が嫌だとかどうとかそうゆうのじゃなくて
こういった戦況がスルトの売りなんだ!1強万歳!なんて楽しんでる意見も^x^
1強側の意見を聞けるときが無いのでまたそんな機会があればリサーチしたいと思います。

今現在はBEに所属しておりこのギルドは打倒一強を掲げてたみたいですね?
先の祭りの首謀だとかどうとか!?
こちらでvs大手を楽しんで、後々大手のGvもしたいなーって考えてます。

昨日の敵は今日の友とはいいませんが
Surtの対人を楽しむ全ての人と仲良くできればと思います!
いつしか皆様戦場であいませう!!


だがしかし、未だモンク・・・orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://belceuse731.blog65.fc2.com/tb.php/9-22002b78

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新履歴&お知らせ。

-2010年2月4日 開設-
考察記事を読む前に。※必読

見てます倉庫(7/2更新)New!!
ギルド別勢力図(6/3更新)
砦別勢力図(3/29更新)
勢力図閉鎖中。

WebMoney ぷちカンパ

プロフィール

Belceuse

Author:Belceuse
ベルセウスと名乗る自称男の子。
ウルドで日夜繰り返される殺戮から逃亡・・・。
そして『ラヴandピース』を求めSurtに移住を決意する。

だがそこに愛は無かっt(ry

いらっしゃいませ(*^^)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

考察 (22)
情報 (7)
Gv勢力情報 (0)
Gv-Report- (7)
その他 (31)
砦集計用 (14)
RO以外 (11)

月別アーカイブ

検索タグリスト

RO ラグナロクオンライン 考察 Surt 対人 GvG ロイヤルガード RG パラ 修羅 王 チャンプ Belceuse ベルセウス 戦略 運営 

対人系ブログ様リンク集

ブログみてますん・x・

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん

