百戦錬磨の記憶_φ( ̄ー ̄ )

RO.Surt鯖 対人系考察ブログ

スポンサーサイト


Surtの皆様はじめまして(*^^)v

ウルド移住者のBelceuse(ベルセウス)ですヨロシク。
昔から一度ブログというものをしてみたくて
移住をキッカケにチャレンジしてみようと思い
なんとなくやり始めてみました。

自己紹介いたしますと・・・
ウルド出身のわりにはマナーは良い方ですって言うか
本鯖移住する時点で本鯖の規約には従うつもりですw

もち対人大好きでチャンプ熱愛(ハァト
他にパラとハイプリが好きかもしれない。
だが今はモンクですTwT

移住の際に友人から資産を貰ってるんで
装備は無いなりにあるほうじゃないかな?
とりあえずスリッパ師匠に鍛えて貰ってますv


モンクが転生次第、対人もやっていきたいなって思ってます。
Surtにおいての対人スタイルは傭兵稼業をやってみようかなーと
・・・考えてはいたのですがBelle Equipeに所属しました!
もちろん傭兵でも傭兵ギルドでもございません!
動画やら色々みてて伸びそうだなーっていう理由から応募しました。
上から目線な感じで申し訳ないですが、成長の様を感じながら対人を行える事は実に楽しい事です!



「らぐどあ」というサイトも拝見させてもらいましたが
素晴らしくブログが多い鯖だと思いました。
数だと古参鯖に匹敵するぐらいですよねw

ただそれにしては考察系のブログ無い
考察系とは装備の性能検証や狩り考案、指揮や戦略等の対人考案などなど。
日記系のBlgとGvレポがほとんどでこれも珍しい気もしますねw
普通は1人や2人いてもおかしくない様な・・・これもSurtの個性でしょうか?
それともしちゃいけない何かがあるのでしょうか?


最後にもう1つ感想をいうと・・・
対人動画のアップロード数が多い
これはお楽しみ要素v


これは友人から聞いただけですが
Gvが最大手の一強体制だとか?
人数的にPv要素の強いGvだと思って移住してきたつもりなんだけど
最大手はGvしてるって事なのかなー?
まぁ対人の話については今後もうちょい調べてから書きます。


最後に移住理由について簡単に書き残しておきましょう。
1つは悪質なユーザーが悪質すぎるw
クラ改やツール使用動画を公開するぐらい。
本鯖とは世界観がまったく違うのは仕様ですが
やはり運営がガンホーって感じが前にでてますねw
悪質なレベルがちげぇw

2つ目は1つ目の延長線上にあるものですが
池沼万歳\(^0^)/
対話するどころか見てるだけで不愉快なのに
それに粘着されてPKされるようなら脳内スパーク状態w
もうたまったもんじゃありませんw


俺思いました。
やっぱゲームなんだからワイワイ楽しくやろうよ♪とw
それゆえに『ラヴandピース』を求めてやってまいりました!


お話は以上です!

次回はさきほど宣告した通りSurtの対人についての感想を
動画なり板なりロムって手探りで書き記して行こうかと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://belceuse731.blog65.fc2.com/tb.php/8-50068e45

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新履歴&お知らせ。

-2010年2月4日 開設-
考察記事を読む前に。※必読

見てます倉庫(7/2更新)New!!
ギルド別勢力図(6/3更新)
砦別勢力図(3/29更新)
勢力図閉鎖中。

WebMoney ぷちカンパ

プロフィール

Belceuse

Author:Belceuse
ベルセウスと名乗る自称男の子。
ウルドで日夜繰り返される殺戮から逃亡・・・。
そして『ラヴandピース』を求めSurtに移住を決意する。

だがそこに愛は無かっt(ry

いらっしゃいませ(*^^)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

考察 (22)
情報 (7)
Gv勢力情報 (0)
Gv-Report- (7)
その他 (31)
砦集計用 (14)
RO以外 (11)

月別アーカイブ

検索タグリスト

RO ラグナロクオンライン 考察 Surt 対人 GvG ロイヤルガード RG パラ 修羅 王 チャンプ Belceuse ベルセウス 戦略 運営 

対人系ブログ様リンク集

ブログみてますん・x・

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん

