百戦錬磨の記憶_φ( ̄ー ̄ )

RO.Surt鯖 対人系考察ブログ



R化。

さっきログインして気になった事調べてきた。

みんなもはやく検証するんだ・・・!
色々と逆毛が立つよ。

たとえばSWとかね?
SWを阿修羅が貫通できます^q^
(Zoomeにあった他人の動画です。)

サクライじゃ強化されてたハッケイが弱くなってたり
不死属性倍率の問題でINTカンストしたHiマジでも
ゾンプリ1匹にFW2枚ひかないと倒せなかったり
聞いた話だとアヌビスがAMPSGLv10が2枚でも落ちないとか?
そして防具のDEFが全部変更されてます。

新しい仕様を自分たちで検証するのも楽しみだと思うんで
みなさんで色々試してみてください。
被ダメがさがってる感動と与ダメが減ってる絶望が一度に味わえると思います・3・

コメント

SW

こちらでははじめまして。
貫通ってか、SWに耐久度ができたんじゃなかったかと。
・・・早い話がキリエのオブジェクト版なのかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://belceuse731.blog65.fc2.com/tb.php/76-163ea147

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新履歴&お知らせ。

-2010年2月4日 開設-
考察記事を読む前に。※必読

見てます倉庫(7/2更新)New!!
ギルド別勢力図(6/3更新)
砦別勢力図(3/29更新)
勢力図閉鎖中。

WebMoney ぷちカンパ

プロフィール

Belceuse

Author:Belceuse
ベルセウスと名乗る自称男の子。
ウルドで日夜繰り返される殺戮から逃亡・・・。
そして『ラヴandピース』を求めSurtに移住を決意する。

だがそこに愛は無かっt(ry

いらっしゃいませ(*^^)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

考察 (22)
情報 (7)
Gv勢力情報 (0)
Gv-Report- (7)
その他 (31)
砦集計用 (14)
RO以外 (11)

月別アーカイブ

検索タグリスト

RO ラグナロクオンライン 考察 Surt 対人 GvG ロイヤルガード RG パラ 修羅 王 チャンプ Belceuse ベルセウス 戦略 運営 

対人系ブログ様リンク集

ブログみてますん・x・

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん

