百戦錬磨の記憶_φ( ̄ー ̄ )

RO.Surt鯖 対人系考察ブログ



~5/23GvG結果と愚風EMC~

本日は仕事のためGvお休み。

■□■SDJL同盟■□■
F1 F4 F5
B1 B3 B4

■Soleil■
F5 B4

■Jupiter■
F1 B1

■Leisured Force■
F4 B3



■□■血祭り連合■□■
N1 N3 N4 N5 F2 F3
V1 V2 V4 V5 L3 L5

■Black List■
N5 L3 L5

■Fearless[QDoR同盟]■
F2 V1

■ATM同盟■
N1 N3 V4

■ABLaz同盟■
F3 V2

■Flame Haze■
V5

■Belle Equipe■
N4


■零Rush■
C4 L4


■SIT同盟■
C2 L2

■時を越え生き続ける侍■
C1 B5

■Endless_Traveling■
V3
 
■Piko-izm■
C5

■Brunhild■
B2

■Quartet Memories■
L1
 
■香味焙煎ちゃんぷるー■
C3

■秘密結社しおん■
N2(違法手段)



◎今週のダイジェスト
今日はGvでれなかったんでレポもダイジェストもくそも・・・。
ただ1つの大事件といえばN2愚風EMCされたんだね。
バリケある状態でER潜伏といえば愚風しかないと思うけど
Surtにもkzが湧いたもんだ\(^o^)/
ER確認はしてないんじゃないだろうか。
というか普通はする必要のない事よ?w

GvGの仕様はあくまでも入り口からERまで攻めるもの。
それを入口バリケ全部無視してERスタートじゃ仕様無視の他ならない。
修正しない癌も癌だが、ぶっちゃけ癌なんで仕方ない。
それが修正できるものなのかも不明。

検証動画も結構あがってるけど長時間は無理だってあったよ?
考えられるとすれば愚風EMC後に潜伏したんだろうね。
来週普通に防衛しだしたら面白いなw

誰がやったなんて考えてもどーせ捨て垢の捨てギルドだろう。
分かるわけない・3・;
まぁ真っ先にSDJLが疑われるだろうし?それも仕方ないケド。
違うとするなら血連もSDJLもいい迷惑だぜwww
苦労して守り抜いたN2を戦わずして奪われるし
SDJLは余計な汚名まできせられるしたまったもんじゃないな。

ネットにゃキチガイなんていくらでもいるし
血連内部なんだかSDJLなんだかその他なんだか・3・;
とりあえず対策うっとかないとね・・・。

こうゆう事件ってほんと萎えるよね。
平和なSurtをみんなで守ろう!w
誰か分かった時点で村八分って事で^q^

ちなみにGvG時間でなくてもEMCは出来るんで検証したい人はどうぞ。
■愚風EMC■

コメント

Re: ヒロアキ様

> どうも去年あたりから出来てたみたいね。
>
> Windowsの仕様で対策難しいみたいですけど。
>
>
> でもですよ、KROでは既に対策済とか(w)
>
> やっぱ癌じゃないかwwwww
> という感じですね。


まったくですねwww
R化や3次職実装後もあれやこれやとバグ祭りなんでしょうね。
あまり期待してないです;w;

愚風EMC

どうも去年あたりから出来てたみたいね。

Windowsの仕様で対策難しいみたいですけど。


でもですよ、KROでは既に対策済とか(w)

やっぱ癌じゃないかwwwww
という感じですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://belceuse731.blog65.fc2.com/tb.php/57-60bb1bd4

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新履歴&お知らせ。

-2010年2月4日 開設-
考察記事を読む前に。※必読

見てます倉庫(7/2更新)New!!
ギルド別勢力図(6/3更新)
砦別勢力図(3/29更新)
勢力図閉鎖中。

WebMoney ぷちカンパ

プロフィール

Belceuse

Author:Belceuse
ベルセウスと名乗る自称男の子。
ウルドで日夜繰り返される殺戮から逃亡・・・。
そして『ラヴandピース』を求めSurtに移住を決意する。

だがそこに愛は無かっt(ry

いらっしゃいませ(*^^)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

考察 (22)
情報 (7)
Gv勢力情報 (0)
Gv-Report- (7)
その他 (31)
砦集計用 (14)
RO以外 (11)

月別アーカイブ

検索タグリスト

RO ラグナロクオンライン 考察 Surt 対人 GvG ロイヤルガード RG パラ 修羅 王 チャンプ Belceuse ベルセウス 戦略 運営 

対人系ブログ様リンク集

ブログみてますん・x・

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん

