百戦錬磨の記憶_φ( ̄ー ̄ )

RO.Surt鯖 対人系考察ブログ



~5/9GvG結果と今週のダイジェスト~

ちょっとだけコメントつけてみました。

■□■SDJL同盟■□■
F1 F2 F4
B1 B3 B4

■Soleil■
F2 B4

■Jupiter■
F1 B1

■Leisured Force■
F4 B3



■□■血祭り連合■□■
F3 N1 N2 N3 N4 N5
V1 V2 V3 C3 L3 L5

■Black List■
L3 L5

■Fearless[QDoR同盟]■
N5 V3

■ATM同盟■
N2(2h防衛) N3 

■ABLaz同盟■
N4 V2 C3

■Flame Haze■
F3 V1

■Belle Equipe■
N1 



■SITM同盟■
F5 V5 C2

■Endless_Traveling■
C4 C5

■QM暇学RK同盟■
L1 V4

■零■
L2

■Rush■
B2


■時を越え生き続ける侍■
B5

■Brunhild■
C1

■StarDust(Pluto)■
L4


◎今週のダイジェスト
Jupには「なないろあいす」が傭兵。
SIT+MMには「Blazing Star」が傭兵。
Mitはどこだったんだろう・3・

今週はSDJLを思いのほか攻めきれなかったか
血連結成して今週は最低数の12砦に。
前半の影響があったわけでもなさそう。
6砦に抑え込めているだけでも十分だが
SDJL側も対策が整ってきたのか?

2大勢力でだいたい20砦ぐらい占めていたが
今週は18砦と少ない分その他小規模や中堅にまわった模様。
現にSITがトリプル、ETとQM暇学RKがダブルとメシウマ状態。
SIT・ET・QM暇学RKともに最終確保時に複数のギルドを使用。

BL様はペンGと言うことはマスターがお休みだったのかも。
やっぱリンカーじゃSE攻めはきついのかな?
前から思ってたけど新Gとか作らないの・x・?

SITとMMの関係に関しては
何が別なのか分からない、との声がおおい。
俺も何が別なのか分からない。
MMはSITの収容ギルドとしての認識が強いが何がどうなのか。
区別のつく結果がでるまでは面倒なので一緒にします。
それまではSITMと同盟扱いにします。

逆祭りとなるとその加勢勢力に対して
どちら側なのか?と声があがってしまうのも無理はない。
未だ血連はSITを敵視していないようだがそれも時間の問題?
なーんて事おもってる人もいると思うけど
決定的な打撃を受けるまでは行動に出ることはないと推測はしている・3・
目的の達成にそれは関係ないだろうからね。

それにしても・・・
SDJLぐらいしかまともに戦う事がないので
血連とSDJL以外の勢力がどうなってるのかさっぱりだw
人数がどのくらいなのかも平地が強いのか防衛が強いのか・・・。
お手合わせ楽しみにしております;w;

小規模方面で勢力別に考察できる方がいらっしゃるなら
ぜひともお願いしたいところ。

あー、そうそう。
蓮華MoH様、新神器の獲得おめでとうございますm(__)m

コメント

Re: 匿名様

いえいえ、余計なお世話じゃなくて良かったz

平地いいですよね。
平地の要となる教授の事を良く分かってないので
その点以外であればなんとか・・・。

職考察は操作した事のある職限定です・3・
他は基本的な事しか・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 匿名様

迷惑だなんてとんでもない!!
むしろなんかスイマセンzzz

まぁ色々勘繰られているのは事実だと思うんで
俺が公開するのも違う気しますが公開手段もなさそう?なので
こちらで要点だけ公開しようかと考えてます。

血連に関しましては上層が結果からどう解釈するかって問題なんで
俺達が色々いっても仕方ない事ですし
それでも色々言いたい人がいるのも仕方ない事なんですよねw
発言の自由は誰にでもありますから。

まぁ楽しくやれればと思います・3・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://belceuse731.blog65.fc2.com/tb.php/48-1b8e888e

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新履歴&お知らせ。

-2010年2月4日 開設-
考察記事を読む前に。※必読

見てます倉庫(7/2更新)New!!
ギルド別勢力図(6/3更新)
砦別勢力図(3/29更新)
勢力図閉鎖中。

WebMoney ぷちカンパ

プロフィール

Belceuse

Author:Belceuse
ベルセウスと名乗る自称男の子。
ウルドで日夜繰り返される殺戮から逃亡・・・。
そして『ラヴandピース』を求めSurtに移住を決意する。

だがそこに愛は無かっt(ry

いらっしゃいませ(*^^)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

考察 (22)
情報 (7)
Gv勢力情報 (0)
Gv-Report- (7)
その他 (31)
砦集計用 (14)
RO以外 (11)

月別アーカイブ

検索タグリスト

RO ラグナロクオンライン 考察 Surt 対人 GvG ロイヤルガード RG パラ 修羅 王 チャンプ Belceuse ベルセウス 戦略 運営 

対人系ブログ様リンク集

ブログみてますん・x・

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん

