百戦錬磨の記憶_φ( ̄ー ̄ )

RO.Surt鯖 対人系考察ブログ



5/9GvG byBE

今日はプチ逆祭り?だったのかなw

今日もFH収容。

開始直後からSDJL+なないろ傭兵の攻め。
守護を何度か壊され押し返すも城門突破される。
途中からSITがSDJLに加勢。
バリケ1攻撃しかけられるも制圧。
21時には撤退した模様。

21時すぎにFHさん確保のSE確保を手伝ったのちに
BE確保のNに侵攻し防衛。

ここから恥ずかしいとこ。

いつも通りC2確保へ。
防衛開始し俺は2MAP監視していると。
50分付近にILのチェイスがひっかかる。
報告あげてERにて排除。
派遣の話があがるも
人数的な問題とILの再度の襲来を警戒し止まる。
案の定55分にまたILチャイスがひっかかる。

報告あげる。

ER入る。

EMCされる。

制圧される。

再度攻めて制圧できないと判断する。

偵察してないのでどこ行けばいいのか分からず
C5へ向かう。

時間ぎれ。

結果N1のみ。
後半は中堅のやるGvじゃなかった。
精進します・・・orz


前半の攻めに関しては前回と比較して
かなり改善されてるのがすごく良くわかった。
超重力の中でも結構楽しい戦争ができたかと!
超重力じゃなければ普通に楽しいSE平地だったと思います・3・
んま、あの程度の戦力なら落城することはないのではないだろうか?

逆に後半はダメダメでした。
監視報告や侵入報告など情報伝達はなされているにも関わらず
ER内部でEMCを許す大失態。
ましてやC2のEMCポイントなんて分かりきってるのに・・・。
制圧されどこに行くにも情報がなく立ち往生。
もちろん砦前ポタがなく移動にも時間をくうなど。
機動力?なにそれおいしいの状態;w;

色々問題はあるけれども
情けないというか不甲斐ないというか
悔しいのぅwww悔しいのぅwwwwって感じなんで
ちょっとマジでがんばろうw


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://belceuse731.blog65.fc2.com/tb.php/47-c2d6e8b7

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新履歴&お知らせ。

-2010年2月4日 開設-
考察記事を読む前に。※必読

見てます倉庫(7/2更新)New!!
ギルド別勢力図(6/3更新)
砦別勢力図(3/29更新)
勢力図閉鎖中。

WebMoney ぷちカンパ

プロフィール

Belceuse

Author:Belceuse
ベルセウスと名乗る自称男の子。
ウルドで日夜繰り返される殺戮から逃亡・・・。
そして『ラヴandピース』を求めSurtに移住を決意する。

だがそこに愛は無かっt(ry

いらっしゃいませ(*^^)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

考察 (22)
情報 (7)
Gv勢力情報 (0)
Gv-Report- (7)
その他 (31)
砦集計用 (14)
RO以外 (11)

月別アーカイブ

検索タグリスト

RO ラグナロクオンライン 考察 Surt 対人 GvG ロイヤルガード RG パラ 修羅 王 チャンプ Belceuse ベルセウス 戦略 運営 

対人系ブログ様リンク集

ブログみてますん・x・

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん

