百戦錬磨の記憶_φ( ̄ー ̄ )

RO.Surt鯖 対人系考察ブログ

スポンサーサイト


~4/25GvG結果~

砦 [Nidavellir Guild 1] を [TiAmo] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] を [蓮幻華] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] を [Flame Haze。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] を [Twilight_Syndrome] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] を [Fearless] ギルドが占領しました

砦 [Valfreya Guild 1] を [TiAmo] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] を [暇人部隊。] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] を [Harvest] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] を [時を越え生き続ける侍,] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] を [暇人部隊。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] を [時を越え生き続ける侍,] ギルドが占領しました

砦 [Valkyrie Realms 1] を [Flame Haze。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] を [Fearless] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] を [蓮幻華] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] を [Fearless] ギルドが占領しました

砦 [Luina Guild 1] を [Lucifer] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] を [零] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] を [StarDust] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] を [Black List] ギルドが占領しました

砦 [Chung-Rim Guild 1] を [Endless_Traveling] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] を [TiAmo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] を [Harvest] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] を [Ragnarok Knights] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] を [なないろあいす] ギルドが占領しました



■□■SDJL同盟■□■
F2 F4
B1 B3 B4

■Soleil(+DGX)■
 F2 B4

■Jupiter■
 B1

■Leisured Force■
 F4 B3






■□■血祭り連合■□■
F1 F3 F5 N1 N2 N3 N5
V1 V2 V3 V4 V5 L3 L5 C2 C3


■Black List■
 F3 L3 L5

■Fearless[QDoR同盟]■
 N5 V3 V5

■ATM同盟■
 N2(2h防衛) V4

■ABLaz同盟■
 F5 V2 C3

■Flame Haze■
 N3 V1

■Belle Equipe(TiAmo)■
 N1 F1 C2


■時を越え生き続ける侍■
 B2 B5 C5

■零■
 L2

■Lucifer(Rush)■
 L1


■SIT同盟■
 N4

■Endless_Traveling■
 C1

■StarDust(Pluto)■
 L4

■Ragnarok Knights■
 C4
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://belceuse731.blog65.fc2.com/tb.php/41-48a28a1a

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新履歴&お知らせ。

-2010年2月4日 開設-
考察記事を読む前に。※必読

見てます倉庫(7/2更新)New!!
ギルド別勢力図(6/3更新)
砦別勢力図(3/29更新)
勢力図閉鎖中。

WebMoney ぷちカンパ

プロフィール

Belceuse

Author:Belceuse
ベルセウスと名乗る自称男の子。
ウルドで日夜繰り返される殺戮から逃亡・・・。
そして『ラヴandピース』を求めSurtに移住を決意する。

だがそこに愛は無かっt(ry

いらっしゃいませ(*^^)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

考察 (22)
情報 (7)
Gv勢力情報 (0)
Gv-Report- (7)
その他 (31)
砦集計用 (14)
RO以外 (11)

月別アーカイブ

検索タグリスト

RO ラグナロクオンライン 考察 Surt 対人 GvG ロイヤルガード RG パラ 修羅 王 チャンプ Belceuse ベルセウス 戦略 運営 

対人系ブログ様リンク集

ブログみてますん・x・

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん

