百戦錬磨の記憶_φ( ̄ー ̄ )

RO.Surt鯖 対人系考察ブログ



考察スタイル。

考察とは物事を明らかにするために、よく調べて考えをめぐらすこと。
ようするに俺の考えたその結果や経験から記事を作成してるんだけど
考え方なんて人それぞれなんだから
考察した結果も人それぞれって事
なんだよね。
10人が考察して10人が同じ内容じゃ面白くもないし見る価値もない。

何が言いたいかというと異論歓迎しますって事・3・
批判は受け付けませんがねwww
批判するなら見るなって言っても怖いもの見たさ的なものもあるんでしょうし
コメくれたら閲覧拒否設定しますんでコメント下さいませ!w

って事で異論のあったコメントそのものを記事にします!
意見交換や議論を行うことによって
不可解な部分をより明解にしようといった試みです。

どーせやるなら徹底的に!中途半端が1番いけないって
昔誰かがいってました(-。-)y-゜゜゜

異論を唱えるもその異論に意見するも自由です。
誰の意見に誰が応えても構いません。
もちろん私の意見も述べさせていただきます。
こういった考察ブログが他にあるわけでもないですし
自由に討論会でも開いてくれればいいんじゃないかな。
俺のブログなんで自由に使ってください。

しかしながら誹謗中傷は削除します。
場合によっては予告なく拒否設定も行います



Surt鯖は過疎で軽い鯖ですが
軽いからこそ防衛が厚く動きに精度を要求され
より深い対人を楽しむ環境が揃っています。

それに加えロキからのマイグレを含た結果
RJCにて優秀な成績をのこすなど
全サーバーにおいても敷居の高い対人を行っています。

ウルド同様、ターン制Gvではないからこその凶悪さがあり
密度の低い戦場だからこそ気を抜けない戦況にあり
より高度な対人知識が必要になります。

全サーバーに負けない
HiLvなSurt対人を作り上げるため
敵味方関係なく高め合う戦場を目指しませう!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: QS様

> 漢割りします(゚ω゚)

(  Д  )?

漢割りします(゚ω゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://belceuse731.blog65.fc2.com/tb.php/34-3cc57ad8

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新履歴&お知らせ。

-2010年2月4日 開設-
考察記事を読む前に。※必読

見てます倉庫(7/2更新)New!!
ギルド別勢力図(6/3更新)
砦別勢力図(3/29更新)
勢力図閉鎖中。

WebMoney ぷちカンパ

プロフィール

Belceuse

Author:Belceuse
ベルセウスと名乗る自称男の子。
ウルドで日夜繰り返される殺戮から逃亡・・・。
そして『ラヴandピース』を求めSurtに移住を決意する。

だがそこに愛は無かっt(ry

いらっしゃいませ(*^^)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

考察 (22)
情報 (7)
Gv勢力情報 (0)
Gv-Report- (7)
その他 (31)
砦集計用 (14)
RO以外 (11)

月別アーカイブ

検索タグリスト

RO ラグナロクオンライン 考察 Surt 対人 GvG ロイヤルガード RG パラ 修羅 王 チャンプ Belceuse ベルセウス 戦略 運営 

対人系ブログ様リンク集

ブログみてますん・x・

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん

