百戦錬磨の記憶_φ( ̄ー ̄ )

RO.Surt鯖 対人系考察ブログ



コメント返信とブログの今後と次回予告。

中身の詰まったコメントありがとうございます。
返信内容は前の記事のコメント欄をご覧ください。


最近思うのですが批判だろうと共感だろうと異論だろうと
ここまで沢山の意見を貰えるブログというのもあまりないかと存じます。
数人観閲できない状況にしてありますが、高圧的?強気?なブログ主に対して
意見してきてくれる観閲者皆様に関しましても非常に感謝しています。
これでもね!!!

だってROカテゴリのみでこの接続数・接続者数共に高いほうです。
これがあるから更新にやりがいが生まれ、楽しみも増えるってもんです(*^^)
この全てを来客者様のおかげと言わずして何としましょうか!
誰にも見られないブログに存在価値なんてありませんし
それに加えコメントを貰えるという事実そのもの素晴らしい事だと認識しています。
その割には好戦的ですがw

ブログ主の性質上、反感を買うのは開設前から予測してたことですし
このスタンスを崩すきもさらさらありませんから
今後ともよろしくとしか言えませんが(;一д一)


とりあえすブログ閉鎖する時はRO休止する時なんでそう簡単には閉鎖されません。
それも視野に入ってきたなーってだけっす・3・
引退?しませんよ・3・
どうあっても垢は残しておきます。


ぶっちゃけRO休止しない理由はこのブログがあるからです。
ここまで楽しみにしてくれてる人や不快に思ってくれてる人がいるのに
やめるのが勿体ないというか辞めてしまうにはどこか無責任な気がして
ここまできたらやり切るしかないか、とも思ったりもします。
まぁそんな煮え切らない気持ちがあるから愚痴が生まれてるとも思う・・・。


にしてもこの経験値テーブルは廃人達にとっては普通なのか?
どうみても理解の範囲を越えてるのだが・・・。
こんなもんなんでしょうか?それともただの価値感の差なんでしょうか。
まぁウダウダ言って変わるわけもないのは分かってるんだが
とりあえず不満はサポートセンターのご意見箱に送信すべきだと思います。
今なら聞き入れてくれる可能性もありますし
R化の改修が終わってしまえばそう簡単に聞き入れてはくれないでしょうし。


んまっ!
見苦しい愚痴ばっかだったしお口直しにイナバ防衛でも解説?考察?しようかな?
R化により火力が上がり妨害スキルも増えたのでイナバ防衛そのものはお手軽になり
構成が不足しすぎていない限りはどの勢力でも楽しめるはずです。
実用性もR前より格段にあがってるのでやってみる価値はあります。

昔からイナバはあるけど本気で実行し考察するギルドも稀で
実行される事そのものが少ないので
新たな楽しみとして流通してくれればいいなって思います。

予断ですが現状の仕様をイナバ防衛の理論・戦法に当てはめれば
WP防衛よりイナバ防衛のほうがはるかに堅いはずです。
完璧な戦略・戦法が施されるなら無類の堅さを誇れるかもしれない。
まぁそれにはそれ相応の知恵も構成も必要になりますが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://belceuse731.blog65.fc2.com/tb.php/102-af94b7f9

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新履歴&お知らせ。

-2010年2月4日 開設-
考察記事を読む前に。※必読

見てます倉庫(7/2更新)New!!
ギルド別勢力図(6/3更新)
砦別勢力図(3/29更新)
勢力図閉鎖中。

WebMoney ぷちカンパ

プロフィール

Belceuse

Author:Belceuse
ベルセウスと名乗る自称男の子。
ウルドで日夜繰り返される殺戮から逃亡・・・。
そして『ラヴandピース』を求めSurtに移住を決意する。

だがそこに愛は無かっt(ry

いらっしゃいませ(*^^)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

考察 (22)
情報 (7)
Gv勢力情報 (0)
Gv-Report- (7)
その他 (31)
砦集計用 (14)
RO以外 (11)

月別アーカイブ

検索タグリスト

RO ラグナロクオンライン 考察 Surt 対人 GvG ロイヤルガード RG パラ 修羅 王 チャンプ Belceuse ベルセウス 戦略 運営 

対人系ブログ様リンク集

ブログみてますん・x・

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

Template by たけやん

