百戦錬磨の記憶_φ( ̄ー ̄ )

RO.Surt鯖 対人系考察ブログ



更新終了。

皆様おひさしぶりです。
こちらBelceuseです・3・

大震災・・・みなさま元気でいらっしゃいますか?
現状ボランティア活動は難しいようなので(どのみち仕事があるので無理ですが)
少しばかりですが義援金といった形で協力させて頂きました。
聞いた話ですが震災による義援金だと偽った詐欺が発生しているみたいです。
こんな時でも救いようのない人間がいたもんですねwwww
家に訪問してきて義援金を求めてくるみたいです。
普通、義援金を要求してくることは無く自主的に行うものなので
こういった救済活動には警戒してくださいね。


さて・・・近々ログインしてみようと思ってますっていうか今クライアント落としてる最中です・3・
とりあえずこのブログの更新を終了させていただきます。
ログインしなくなったと同時に更新が滞りましたが・・・
それでも毎日100回近いアクセスがあるのですね( д ;)
正直驚きましたwww
一応このブログは削除せずそのまま放置といった形で処理させていただきます。

今後の活動についてはまだ何も考えていませんが
再度休止するかもしれませんし復帰するかもしれません。
あえて1からスタートしてみてもいいかなと思ってみたりもします。
まぁすべては気分次第!



でわ御機嫌よう。

あでぃおす!

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新履歴&お知らせ。

-2010年2月4日 開設-
考察記事を読む前に。※必読

見てます倉庫(7/2更新)New!!
ギルド別勢力図(6/3更新)
砦別勢力図(3/29更新)
勢力図閉鎖中。

WebMoney ぷちカンパ

プロフィール

Belceuse

Author:Belceuse
ベルセウスと名乗る自称男の子。
ウルドで日夜繰り返される殺戮から逃亡・・・。
そして『ラヴandピース』を求めSurtに移住を決意する。

だがそこに愛は無かっt(ry

いらっしゃいませ(*^^)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

考察 (22)
情報 (7)
Gv勢力情報 (0)
Gv-Report- (7)
その他 (31)
砦集計用 (14)
RO以外 (11)

月別アーカイブ

検索タグリスト

RO ラグナロクオンライン 考察 Surt 対人 GvG ロイヤルガード RG パラ 修羅 王 チャンプ Belceuse ベルセウス 戦略 運営 

対人系ブログ様リンク集

ブログみてますん・x・

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん

