百戦錬磨の記憶_φ( ̄ー ̄ )

RO.Surt鯖 対人系考察ブログ



コメント返信とブログの今後と次回予告。

中身の詰まったコメントありがとうございます。
返信内容は前の記事のコメント欄をご覧ください。


最近思うのですが批判だろうと共感だろうと異論だろうと
ここまで沢山の意見を貰えるブログというのもあまりないかと存じます。
数人観閲できない状況にしてありますが、高圧的?強気?なブログ主に対して
意見してきてくれる観閲者皆様に関しましても非常に感謝しています。
これでもね!!!

だってROカテゴリのみでこの接続数・接続者数共に高いほうです。
これがあるから更新にやりがいが生まれ、楽しみも増えるってもんです(*^^)
この全てを来客者様のおかげと言わずして何としましょうか!
誰にも見られないブログに存在価値なんてありませんし
それに加えコメントを貰えるという事実そのもの素晴らしい事だと認識しています。
その割には好戦的ですがw

ブログ主の性質上、反感を買うのは開設前から予測してたことですし
このスタンスを崩すきもさらさらありませんから
今後ともよろしくとしか言えませんが(;一д一)


とりあえすブログ閉鎖する時はRO休止する時なんでそう簡単には閉鎖されません。
それも視野に入ってきたなーってだけっす・3・
引退?しませんよ・3・
どうあっても垢は残しておきます。


ぶっちゃけRO休止しない理由はこのブログがあるからです。
ここまで楽しみにしてくれてる人や不快に思ってくれてる人がいるのに
やめるのが勿体ないというか辞めてしまうにはどこか無責任な気がして
ここまできたらやり切るしかないか、とも思ったりもします。
まぁそんな煮え切らない気持ちがあるから愚痴が生まれてるとも思う・・・。


にしてもこの経験値テーブルは廃人達にとっては普通なのか?
どうみても理解の範囲を越えてるのだが・・・。
こんなもんなんでしょうか?それともただの価値感の差なんでしょうか。
まぁウダウダ言って変わるわけもないのは分かってるんだが
とりあえず不満はサポートセンターのご意見箱に送信すべきだと思います。
今なら聞き入れてくれる可能性もありますし
R化の改修が終わってしまえばそう簡単に聞き入れてはくれないでしょうし。


んまっ!
見苦しい愚痴ばっかだったしお口直しにイナバ防衛でも解説?考察?しようかな?
R化により火力が上がり妨害スキルも増えたのでイナバ防衛そのものはお手軽になり
構成が不足しすぎていない限りはどの勢力でも楽しめるはずです。
実用性もR前より格段にあがってるのでやってみる価値はあります。

昔からイナバはあるけど本気で実行し考察するギルドも稀で
実行される事そのものが少ないので
新たな楽しみとして流通してくれればいいなって思います。

予断ですが現状の仕様をイナバ防衛の理論・戦法に当てはめれば
WP防衛よりイナバ防衛のほうがはるかに堅いはずです。
完璧な戦略・戦法が施されるなら無類の堅さを誇れるかもしれない。
まぁそれにはそれ相応の知恵も構成も必要になりますが。

ROについて本気で考えて見た。

詳しくは書かないけどROに限界を感じてきた。

俺としてはこんな非現実的な経験値テーブルでなければ
モチベーションを保つこともできたしLv補正なるものも耐えられた。
そりゃ育成環境を整備できない新規ユーザーや低接続プレイヤーからすれば
難しい問題かもしれないが積み重ねればどうにかなる。
しかし積み重ねて埋められるような数値じゃない・・・。
まじ廃人ゲー。

もう一度、リニューアルした目的が知りたい。
なんだっけ?あれは夢だったのかな。


本当にこう思う。

「なんでこうなった。」

そしてこうも思う。

「駄目だコイツ、早くなんとかしないと。」


廃人との差をうめるには時間がかかりすぎるし
時間を金で埋めることもできるが今のROに課金する価値もない。
そんなゲームのブログを更新する必要なんてあるのだろうか。
月に3回程度しか入らないからまずネタが生まれない・・・。
閉鎖を真面目に考えだした今日この頃でした。

せめて臨時が多かったり、内容が多種多様だったりすれば
それを楽しみとしてやっていけるんだけどな。
臨時も棚ばかり・・・というか臨時すらない時もある。
WESも一考・・・かな?

強化期間スタート。

ちーっす、1.5倍始まりましたね。
みなさん狩り場開拓はおすみでしょうか?

RG最終狩り場はすでに発見いたしました・3・v
ものすごいうまいですw
トールは飽き飽きなんで他ないかな~?とおもい
そこそこの金銭効率と経験値を求めてあれこれいってみました。
金銭効率は1hで500k~600k程度ですが
経験値が1hネカフェ教範で60Mとまぁ
RD狩りの効率を上回る勢いでがんがんあがってゆきます・3・

勘違いされてる方も多いかと思いますが俺は養殖育ちじゃありません^^;
そもそも仕事が夜遅くまであるのでROにログインするのがAM2時付近ですw
いわれなくても分かると思いますがPTなんて出来るわけがない。
基本的に育成は強化期間にネカフェソロで一気に叩き上げて
普段はまったりやってる感じですね。
来週から仕事が昼になるんで夕方ログインに変わります。

そんなわけでRGが初日で96の30%から97の70%まであがりました。
強化終わるころにはいくつになってるのでしょうか・3・

にしても俺のRG・・・作ったのいつだっけな。
たぶん6月の中旬に剣士だったあの子が8月の中旬に100こえちゃいそうですよ(゜Д゜)
強化期間が2回もはさむと育成スピードが尋常じゃないなwww
これ終わったら俺もう当分はソロしねぇーw
ボスだけソロしよ(-Д-)y-゜゜゜

雑談。

ちーっす。

今日の考察はお休みです!
っていうか毎日できるもんじゃないぜー・3・

最近のアクセスがR化後の考察の影響もあってか
以前までは頑張って300のところ400を切るぐらいの反響を得ています(*^^)v
他のブログ様はだいたいアクセス者数でカウンターとってると思うんですが
俺のブログはアクセス回数でカウンター取ってるんで
人数ではなく回数ってことなんですよね。

気になってらぐどあの訪問者数で調べたところ200人を突破してきてることが判明。3.
まぁ昨日はSQを追記して2つの記事あげたんでアクセスが重なったのもあって
カウンター600越えてますが人数もちゃっかり過去最大を記録してますね!

まぁ最近ではご存知の通りキモ板で話題の人になってるんで
普段みてない人が様子みにきたりしてる部分もあるんでしょうけども
他鯖住民様からのコメント頂いたり思いもよらぬ出来事で驚いた事もありました。
だいたいSurtでブログみる人の人口ってのは100人前後なんで
板の影響で+αしても3~4割は他鯖の人がいらしてる可能性があるわけで・・・

ということはですね・・・?
板煽りまくってる様を他鯖にまで晒しちゃってるわけなんですよ(゜Д゜)

まぁ内容は直結だノーマナーだなんだのとまぁ
ハッキリ言ってどうでも良い内容ばかりですが
まぁそれで暇潰しになってるならそれでいんじゃないっすかね・3・
人に迷惑かけるような行為は事故的な事でない限りはやってませんから
信じる信じないは各個人にお任せいたしますよ・3<
ネットはネットで完全に割りきってる(当然だけどw)ので叩かれたら煽っておちょくって
褒められれば喜んで調子こいて頑張って
あくまでも何にも縛られないフリーダムな楽しみ方を重視してますので
多少見苦しい様をお見せする事もあるでしょう^^;

気が合う人もいれば気が合わない人もいますし
100人いて100人と友達になる気もなく
嫌ったり嫌われたりなんて普通にあることでしょう?
いんじゃないっすか?

ですから見苦しい争いだと傍観なさってる方々も
気兼ねなく「お前らばかだろwww」って逆毛立てて笑ってやってくださいまし・3・
別に俺はな~んとも思わないっすw


まぁそんなこんなで板煽りに対して
「煽りすぎだろwww」とか「いいぞ、もっとやれwww」とか
色々いわれてますが正直飽きてきました・3・;
これぞ三日坊主というやつですかwwww

じゃあA氏がこう言いました。

A「1年ぐらい煽り続ければいんじゃね?」

おいwwww

A「1年煽って住民に『お前もういいよ疲れた。』って言わせれば完全勝利じゃんw」

無茶いいすぎwwwどんな1年BvB戦争だよwww
叩き疲れるぐらい叩かれろとかwwww
他人事だと思って酷い奴だよまったくwww


まぁ健全な読者様の目の毒にもなりますし
飽きてきて楽しくなくなってきたんで
板住民には申し訳ありませんけど煽り自重するっす(゜Д゜)
他鯖にまでばかばかしい煽り叩きを発信するのは恥ずかしいやん><
いっぱい突っ込みたいとこあるんだけどね!!!
もういいよばか!ばかばかばか!!

でも最後に言わせてもらうぜ!!!



「餅がないならイグ実を食べればいいじゃない><」



これを姫といいます。


俺がいいたいわ!


あ、そういや俺が姫だっけ。

競売)+4Vゴス

もういらね・3・

不凍ゴスとか興味ないし。
相場不詳。
RMCにて投稿中。(以下コピペ)

■取引アイテム詳細
1.   +4Vゴス   1個

■取引条件
1. 
      開始額:400Mz
      上げ幅:10Mz

■入札終了日時
7月22日 1時0分

■終了時刻ジャストの入札の可否
認めない

■終了間際の入札に対する時間延長
終了10分前以内の入札があった場合、
最終入札時間+30分の延長を落札決定まで何度も行う

■取引に使用する正確なキャラクター名 (両端のカギカッコは除く)
「☆べるせうす☆」

■取引希望場所
ゲーム内にて決定。

■取引希望時間
落札者と別途相談して決める

■落札後の連絡手段
ゲーム内でwis(耳打ち)、または、この掲示板にて連絡を取る

■その他コメント(任意)
R後の相場はどうなるんだろうねー。

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

更新履歴&お知らせ。

-2010年2月4日 開設-
考察記事を読む前に。※必読

見てます倉庫(7/2更新)New!!
ギルド別勢力図(6/3更新)
砦別勢力図(3/29更新)
勢力図閉鎖中。

WebMoney ぷちカンパ

プロフィール

Belceuse

Author:Belceuse
ベルセウスと名乗る自称男の子。
ウルドで日夜繰り返される殺戮から逃亡・・・。
そして『ラヴandピース』を求めSurtに移住を決意する。

だがそこに愛は無かっt(ry

いらっしゃいませ(*^^)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

考察 (22)
情報 (7)
Gv勢力情報 (0)
Gv-Report- (7)
その他 (31)
砦集計用 (14)
RO以外 (11)

月別アーカイブ

検索タグリスト

RO ラグナロクオンライン 考察 Surt 対人 GvG ロイヤルガード RG パラ 修羅 王 チャンプ Belceuse ベルセウス 戦略 運営 

対人系ブログ様リンク集

ブログみてますん・x・

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん

